Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
こんにちは、Ruchiです。
また......一ヶ月もあいてしまいました。
twitterにfacebook。
最近、色々な発信ツールがあるので、
ついつい携帯で利用できるものばかりを利用していました。
すみません......

昨日までの雨が晴れて、今日はポカポカのいい天気になりそう。
Ruchiは今日は手縫いのお教室なので、1日地下に潜る予定です。
さてさて、この1ヶ月の間は色々な物の試作をしていました。
今回はその内の1つ。
suica入れ。


suica-sisaku1.jpg
チョコ色のポケットに中の色を変えて色々作ろうかなと思っています。

suica-sisaku2.jpg
裏にもポケット......。

suica-sisaku3.jpg
黄色には窓の部分にフレブルちゃんを刻印してみました。
先に押さなくちゃいけないので、位置合わせが大変だった

suica-sisaku4.jpg
糸の幅と太さをどっちにするか悩んでるんだけど......。
個人的には細い方が好き。
でもリールキーホルダーと合わせて使うようにするつもりだから、
糸の幅と太さも合わせないと変だし......。
リールキーホルダーの方を変えてみようかな?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします



スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【suica入れの試作】

こんにちは、Ruchiです。また......一ヶ月もあいてしまいました。twitterにfacebook。最近、色々な発信ツールがあるので、ついつい携帯で利用できるものばかりを利用していました。すみませ
まとめwoネタ速neo【2012/05/05 08:55】

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。