Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

 
こんにちは、Ruchiです。

昨日は高校時代の友人であるポロンパパさんと久しぶりに【モモ吉】で飲み会でした。
今回は、すごくお久しぶりの火堂くんも参加。
(燃えるお兄さんの火堂くんの口にそっくりだったから付けたあだ名)

昨年結婚した火堂くんのお祝い会も兼ねた飲み会でした
結婚してから少し太ったという火堂くんは、
顔が少し?というかプックリとしていました。
でもあんまり変わっていなかったな~。

今回美人の奥さんも来るのかな?と思っていたのだけれど、来なかった。
……残念。
次回は是非紹介してもらいたいな……。

Ruchiはというと、ポロンパパさんから、

「前回お説教が足りなかった」

と、お説教を受けていました。

高校時代から知っているからこそ、色々とアドバイスしてくれたり、
ちゃんと怒ってくれたり、本当にいつも感謝でいっぱいです

最近怒られる事が多くて、凹んでいたのだけれど。
ポロンパパさんから、とても良いお話を聞けました。


でも何にもしていないと、凹んでばかりになっちゃうから、
とにかく手を動かす事にしました。

今日も仕事から帰ったら、ひたすら磨く作業をしようと思ってます。
磨いている時は【無】になれるから……。

ところで、火堂くんより面白いTVを見逃したと聞き、
2件目の飲み屋さんで見せてもらったんだけど、
皆さんはみましたか?

狩野英考がシマウマの格好でハイエナに食べられそうになるのを……。
狩野英考【シマウマ】

スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりに……。】

こんにちは、Ruchiです。昨日は高校時代の友人であるポロンパパさんと久しぶりに【モモ吉】で飲み会でした。今回は、すごくお久しぶりの火堂くんも参加。(燃えるお兄さんの火堂くん
まとめwoネタ速neo【2012/05/06 03:57】

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
