Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
こんばんは、Ruchiです。

今日はすごく思い切ったお買い物をしてきました。
ずっとずっとオーダーしたかった作業用の机です。
今まではダイニングテーブルにビニ板をのせて制作をしていたのですが、
食事の時に毎回テーブルクロスをかけるのがめんどくさくて、
なんとも味気ないビニ板の上で食事を取っていました。

専用の作業台がくれば、ビニ板の上でのお食事ともおさらば
ダイニングテーブルをダイニングテーブルとして使える様になります♪
(ヤッター!)
お教室も視野に入れて、少し大きめのテーブルにしたので、
今からとっても楽しみ

今年中に一日お教室用の課題を揃えられるといいな~。
(希望じゃなくて、ちゃんと計画練ってやらないとダメですよね......。)
うん、頑張ろ


今回オーダーをお願いしたお店は......。
東京都国立市にある【tree note】さんです。

Ruchiの大好きなアイアンと木の組み合わせで作ってもらう事になりました。
出来上がりは2ヶ月ちょっとかかるらしいので、
それまでは今のテーブルで頑張って制作するぞ~!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします


スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。