Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
こんばんは、Ruchiです。

突然起きた激痛から早4日。
薬が効いてくれたおかげで何とか治療できるまで、
炎症が治まってくれました。

治療で菌をかきだしたせいか、その後発熱
歯の痛みと頭痛で一日中寝ていました。
夜になってやっと熱も下がり、今PCに向かってます。

薬が切れると耐えられないほどの痛みがあったのですが、
今はなんとか落ち着いています。

一日家事ができなかったので、洗濯物が山積み。
とりあえず見なかった事にして......

明日の体調をみて一気に片付けてしまおう。

寒かったり、暖かくなったり、気温の寒暖差が激しいので、
どうぞ皆様、体調にはお気をつけ下さい。

少し復活できたRuchiより。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。