Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

 
こんばんは、Ruchiです

ずっと手作り市をお休みしていたので、
商品が全くなく、今必死になって制作しています

今日は仕事から帰って来てからmaru-tagを作りました。
抜いてあった丸床に穴をあけてヒモを通し、
Ruchi判子を押して、手書きで値段をつけて、束にする。
これぞ、本当の内職!

チマチマとした作業が大好きなRuchi。
楽しくマイペースに作業をして、出来たのは17個。

marutag.jpg
並べてみると、可愛い

3色分しか作らなかったので、出展までには他の色も用意したいと思ってます♪
他の作品も作らなくちゃいけないので、間に合うかな.......。
ちょっと心配。

でも、頑張るぞ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします



 
 

Comment

 

やっと復活するのね。

期待してますよ。

NAME:サヤマ コン | 2012.02.24(金) 19:58 | URL | [Edit]

 

→コンさん

ご心配おかけしましたi-238
やっと動き出せる様になりました。

先生の所にもまた通いだしてます。
今、水曜日に行っているんだけど、
コンさんはもう課題終わってしまったのでしょうか?

また手作り市で会えるのを楽しみにしています。

NAME:Ruchi | 2012.02.24(金) 22:01 | URL | [Edit]


秘密にする

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
