Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

 
お友達ちんさんの退院祝いを兼ねて、
今日はお家近くのcafeでランチをしてきました♪

ランチメニューの中で心奪われたのは「イカフライの甘辛丼」
甘めのタレと沢山の焼き野菜がのったどんぶり。
サクサクの衣のフンワリしたイカがとっても美味しかったです♪
ちんさんと2人で大満足でした


イカフライ丼


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします




スポンサーサイト
 
 

Comment

 

今度はごいっしょです

お久しぶりです。
ちょっとだけ心配してましたが、手作り市復帰でほっとしました。
ルチくんもママの活躍を待ってたと思います。

今度は私も出展者です。
ご挨拶にうかがいますねー。

NAME:きなこママ | 2012.02.23(木) 20:35 | URL | [Edit]

 

→きなこママさん

ご無沙汰しています。
ご心配おかけしました。
やっと少し浮上し始めてます。
今は商品作りに必死になっていますi-229

次回、お会いできるのを楽しみにしています♪


NAME:Ruchi | 2012.02.23(木) 21:50 | URL | [Edit]

 

ぬぉ!!読み逃してた!!

おいしかった~~タレもちょーどよくて♪
プリンもたまらなかったです(*^_^*)

またお茶してください~♪

NAME:ちん | 2012.02.26(日) 20:33 | URL | [Edit]


秘密にする

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
