Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

 
こんばんは、Ruchiです。
またまたすごくご無沙汰してしまいました。

ルチがいなくなってから、ルチを触りたくて触りたくて、
写真をみては涙し、「ルチに会いたいよ」と呟いていました。
夢の中でもいいからと願い続けていたら、
やっと、ルチが会いに来てくれました。

夢の中でもルチはまだ病気で、あまり元気がなかったものの、
沢山沢山、だっこさせてくれて、触らせてくれました。
夢から覚めて、号泣してしまったRuchiなのですが......。

「いい加減、動いてね。いっぱい触ったでしょ?」

と、ルチに言われた気がして、まだまだ気持ちは完全浮上とまでいかないものの、
動き出そうと決めました。

ルチ、心配かけてごめんね。
Ruchi、カルと一緒に頑張るからね。


と言う事で、久しぶりに手作り市にも参加しようと思います。
詳しくは後日、イベント情報でお知らせ致します。



Ruchiより。

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

Ruchiさん
ルチ君、会いに来てくれてよかったですね。私もブログ読ませていただいて、涙が止まりませんでした。
少しずつ、無理しないで、一歩ずつ、、ね。

NAME:えるふのママ | 2012.02.21(火) 14:32 | URL | [Edit]

 

ルチくん。会いに来てくれたんですね(*^_^*)
天国では病気から解放されてるかな?
ルチ君もるちさんに伝えたいことがたくさんあるんでしょうね(^_^)

NAME:ちん | 2012.02.21(火) 16:18 | URL | [Edit]

 

→えるふのママさんへ

ご無沙汰しております。
ルチが病気になった際は、本当に色々助けて頂きありがとうございました。

ルチを触りたいと思う気持ちは、まだまだあるのですが、
今回の様に時々夢で会いに来てくれたらいいな~と思っています。
今でも夢の中で抱っこしたルチの感覚は、
手に残っています。

カルも心配してくれいるので、これからは一緒に色んな所へ行きたいと思っています。

今年は、ルチと二人で行った三重の赤福本店へカルを連れて行きたいと思ってますi-179

エルフ君とヒービーちゃんに今年は会えるといいな~。

NAME:Ruchi | 2012.02.22(水) 21:13 | URL | [Edit]

 

→ちんさんへ

やっと会いに来てくれました♪
ルチの感触がまだ手に残っていて、
思い出すと寂しいのだけれど......。

また頑張って行こうと思います。
いつも応援してくれてありがとう、ちんさん。

またお茶しようね~i-237i-178

NAME:Ruchi | 2012.02.22(水) 21:16 | URL | [Edit]


秘密にする

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
