Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

 
気持ちの良い秋の風と日差しの中、ルチカルとお散歩。

放射線治療終了後から1ヵ月。
ルチの小発作がまた始まりました。
イソバイドの量を少なくすると起りやすいような気がする。
先生と相談し、少し量を増やす事にしました。

あとどれくらいルチと一緒にお散歩に出かけられるのだろう……。
そんなことを考えながら、ルチをカートに乗せて台風後の井の頭公園へお散歩に行ってきました。

akibare1.jpg
空が高くなってきた。

池とカル1
池ですね。あたちカートから降りてみたいです。

池とカル2
Ruchiちゃん、キラキラ光ってるよ~

池とカル3
いえいえ、カルちゃんも負けずに光ってるよ♪

倒木
先週の台風15号になぎ倒された桜の木。
元々湖へ向かって横に伸びていたけれど、
完全に倒れて歩道を塞いでいました
公園の中には他にも沢山の木々が倒れていた。
風ってすごいんだな……と改めて実感。

でも台風直撃の中、車を走らせるの実は楽しかった……。
(不謹慎だけど


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします
スポンサーサイト
 
 

Comment

 

ようやくわんことのお出かけが楽しめる季節になりましたね♪

病気をもつ子がいると、季節の変わり目や気温差、とにかくいろんな要素が気になっちゃいますよね。
私も時々「あとどれくらい...」なんて考えたりしてしまいますが、わんこは飼い主の不安な気持ちや悲しい気持ちを感じ取る、という話を聞いてからは、できるだけ自分をだましながら(笑)前向きにいこうと努力しています。
ルチくんはまだまだ大丈夫!
そう信じてがんばりましょうね♪

NAME:yukiko | 2011.09.27(火) 22:26 | URL | [Edit]

 

→yukikoさん

本当にすがすがしい季節になりましたね♪
ワン達も昼の日が高い時に、
お散歩に出られるのが嬉しいです♪

ルチくんはいまだ薬の量を調整中なので、
日によって不安定な時もあるのですが、
きっと分量が定まれば、大丈夫だと思います♪

もう少し元気になったら、ルチくんの足でお散歩させてあげたいな~i-179i-178

NAME:Ruchi | 2011.09.29(木) 11:56 | URL | [Edit]


秘密にする

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
