Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

 
こんばんは、Ruchiです。
残暑の厳しさに少し体力を奪われています。
来週には少し暑さも和らぐようなので、頑張って乗り切りましょうね

さて本日は最近のルチ君についてお話したいと思います♪

3回目の放射線治療が終わってからのルチ君は、
大分調子が良さそうで、ボール遊びができるまで回復しました♪
やはり脳の腫瘍のせいで、動くのがしんどくなっていたようです。
今では病気を発症する前より早く歩けるようになり、
ソファの上にも「ヨイチョ」って感じですが登れるようになりました

沢山の方々に応援していただき、本当にありがとうございます。
腫瘍がなくなる訳ではないので、病気と上手く共存していけたらいいな~と思っています。

今はすぐ側の大好きなビーズクッションの上で寝ています。
傍にいてくれる、それだけで幸せ

最近ではカルからルチを遊びに誘う事もあります。
ルチが元気になったのがわかるのかな?
病気の時はそんな事しなかったのに……。

きっとワン達にだけわかる何かがあるんだろうな……。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

よかったですね
Ruchiさんの看病の賜物ですよね。
きっと、うまく腫瘍と付き合っていけますよ。
ず~~っと一緒にいられますように!

NAME:えるふのママ | 2011.09.16(金) 23:37 | URL | [Edit]

 

念願のルチくんにやっと会えましたヾ(^▽^)ノ

かわいかったなぁー(*^▽^*)
ホカホカした気持ちになりました。

ルチくん、あんな小さな体でツラい治療すごく頑張ったんですね。

カルちゃへの 遊ぼー♪遊ぼー♪ のお誘いめちゃくちゃかわいかった~( ´艸`)

ウワウ!WOWOW!!

カルちゃ→無視ww



ありがとうございました(●^o^●)

NAME:ちん | 2011.09.17(土) 10:23 | URL | [Edit]

 

→えるふのママさん

ありがとうございます♪
今度は写真を載せたいと思いますi-179i-176

本当はカルがルチに遊びを吹っかけている所を載せたいのですが、
なかなか写真が撮れませんi-181
でも最近はかなりの頻度で遊びに誘っているので、
チャンスがきっとあると思います♪


NAME:Ruchi | 2011.09.17(土) 19:17 | URL | [Edit]

 

→ちんさん

また遊びにきてねi-178
もう少し涼しくなったら、ルチとカルを連れてカフェごはんに行きたいな~♪


NAME:Ruchi | 2011.09.17(土) 19:20 | URL | [Edit]


秘密にする

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
