Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

 
以前【ホンマでっかTV】で、女性はムダ毛(ワキ)を脱毛している人が沢山いるけど、
しない方がフェロモンが出てモテると言っていた回がありました。

実際どうかはわからないけれど、やっぱり毎回処理をするのは大変だし、
ない方が色んなところに気を使わなくて良くなるからRuchiは永久脱毛を推奨派。
2年前に脱毛をしたのだけれど、本当に楽です。
(もっと若い時にやっておけばよかった。)

もしもRuchiに子供がいて、しかも女の子だったら、
高校生のお誕生日プレゼントに永久脱毛をプレゼントしたいと思うほどです。


今は昔みたいに高くないし、3万円くらいでその後ずっと手入れをしなくても大丈夫だから、
とってもお得だと思います♪


でも、モテタイ人はやらない方がいいのかも……。
時期外れな記事ですみません。
なんかちょっと思い出したので、書いてみました


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします

スポンサーサイト
 
 

Comment

 

「ホンマでっか」私も見てます~♪
面白いですよね!
この回も↑見てました^^
永久脱毛、やっぱり楽なんですね。
いいなぁ~~~私もやってみたいと思いつつ…
毎年夏場が来ると特に憧れが増します…

NAME:ジェーン | 2011.09.08(木) 14:32 | URL | [Edit]

 

→ジェーンさん

あの番組面白いですよね♪
Ruchiは毎回ではないのですが、時々見ていますi-179i-176

脱毛、本当に楽ですよ~i-179
今からやれば、来年の夏は大分楽になると思います。
通うのも3ヵ月に一回だし、そんなに負担にはならないと思います♪

是非是非、チェックしてみて下さい。

ちなみにRuchiはGRACEという所に行ってます。

NAME:Ruchi | 2011.09.09(金) 22:19 | URL | [Edit]


秘密にする

Trackback

 

URL

→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女性心理を使うことで簡単にモテすぎてしまう!

女性にまったく相手にされない男性でも簡単に女性から相手にされるようになるんです。使えないノウハウではなく実際に行動してもらう為にこのノウハウを作りました。自分に自信がないあなたほどこのノウハウの使い方が広がります。 今まで彼女がいない・・・?そんなあな?...
58日間で7人の女性と関係を持った方法【2011/10/02 12:49】

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
