Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
実家の引っ越しの時に母様にダメにされてしまったルチ君の首輪。
やっと完成しました♪

3回目の放射線治療も終わり、大分元気になったルチ君。
最近ではソファの上に飛び乗れる様になれました。
そこで、調子の良さそうな日は、少しだけどお散歩に出かける事に......。

ポテポテ歩きなので、首輪が必要か? 
と言われるとなくても大丈夫なくらいなんだけど、
最近では少し歩く速度も速くなったので、やっぱり首輪とリードは付けないと心配
なので、頑張りました

ruchieの首輪1
今回は少し大人っぽく、青と黄色の組合せにしてみました♪

ruchieの首輪2
ルチが付けるとこんな感じ
ちょっとダンディなおじいちゃんって感じかな?
海の近くの高台に住んでます♪ って感じに見えませんか?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします
スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。