Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

 
8/20(土) 
 来週再開する放射線治療の前検査のためにふく動物病院へ行ってきました。

 前にもお話したかと思いますが、治療薬は内蔵に副作用が起きやすく、
 数値が悪いと麻酔をかける事が出来なくなります。
 ルチ君は腫瘍が発覚する前から、胆汁に胆泥という膿みが溜まっていて、
 肝臓の数値などが少し悪かったので、
 腫瘍が見つかってからは定期的に検査をしています。


Ruchi「ルチ、今日は検査だからちょっと血を採るんだよ。
    我慢してね。」

 ルチはいつも通り良い子で、とっても大人しく我慢してくれました。
 先生が血液検査から戻ってくる間、待合室でルチと待っていると、
 10分くらいで呼ばれました。

先生「今回の検査の結果、とても良いですよ♪ 
   肝臓も他の臓器も全て正常値内に入っていました!」

Ruchi「えっ!? 本当ですか? 今までずっと肝臓とかも悪かったのに......。」

(もしかして!? エルフ君ママさんからもらったアガリスクが効いているのでは!)

Ruchi「お友達からもらったアガリスクのサプリメントを一粒あげているんですが、
    もしかしてそれが効いているのでしょうか?」

先生「アガリスクは腫瘍を撃退するのに良いので、是非続けてあげてください。
   効く子にはとっても効果があるとデータも出ているので。」

Ruchi「はい♪ ルチ、良かったね あと一回だけ頑張ろうね!」


エルフ君のママさん本当にありがとうございました♪
ルチは大分元気になり、お気に入りのボールで遊ぶ気力が湧いて来たみたいです。


遊ぶルチ2
遊んでとボールを持って来たルチ。
投げたボールをキャッチするのは無理と判断したルチは......。

遊ぶルチ1
奪い取りに来ました
今までからは想像できないくらいの力で引っ張る。
【引っ張りっこ】が出来るまでに回復したルチを見て、
また涙がこぼれる。

良かったね、ルチ。
本当に良かった
腫瘍撃退ごはん、マズくても頑張って食べてね。
最近、ちょっと残し過ぎだよ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします



   
 
 

Comment

 

ルチく~~ん
少し元気出てきたみたい!よかったね~~すごくうれしいです。
あと1回の放射線治療も無事受けられそうで、本当に本当にうれしいです。
アガリクスが少しでも効果があったのか、放射線がよく効いているのかもしれないですね。
もうヒトがんばり!!
Ruchiさんもどうぞ体調崩されませんよう、いつも応援しかできないけど、がんばってくださいね。

NAME:えるふのママ | 2011.08.21(日) 21:29 | URL | [Edit]

 

→えるふのママさん

ありがとうございます♪

ルチ、本当に元気になりました!
昨日はなんと! 
インターホンがなった時に吠えたんです♪
具合が悪くなってから吠える事なんてなかったのに。

明日は放射線治療の全日と言う事で、
ふく動物病院に入院。
明後日、いよいよ3回目の放射線治療です。
少しでも小さくなります様に......。

NAME:Ruchi | 2011.08.22(月) 08:39 | URL | [Edit]


秘密にする

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
