Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

 
オーダーのNFTリールキーホルダーが完成しました♪

突然のルチ君の発作などがあり、お時間をかなり頂いてしまいした。
こちらの無理なお願いを快諾して頂き、本当にありがとうございました。
ルチ君は放射線治療の後体調を崩していましたが、大分ご飯も食べれる様になり、
少しずつ力が出て来ているみたいです。

kdc2.jpg
お客様から名前の刻印のご希望がありました。
リール本体部分には刻印するスペースがなかったので、
ご相談の上、ネームプレートに刻印する事にしました。

kdc1.jpg
摩擦でヒモが劣化しない様に、
リールのヒモが出てくる場所も磨いてあります♪

kdc4.jpg
ネームプレートの色はお任せだったので、
元気なビタミンカラーで合わせてみました

kdc3.jpg
ネームプレートが付くと自分だけの特別感がでて、
とってもいい感じです♪


この度はご注文頂きましてありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします




スポンサーサイト
 
 

Comment

 

作ってますね。
商売敵のhummingです。
僕も暑い中冷房も入れずにクラクラしながら製作しておりますよ。

毎日ブログチェックしてます。看病に製作に忙しいでしょうが頑張って下さい。

NAME:サヤマ コン | 2011.08.08(月) 12:12 | URL | [Edit]

 

→サヤマコンさん

ご無沙汰してます♪
少しずつですが、制作を再開しています。
ルチの容態は日によってかなり違うので、
お留守番をさせることができず、
付きっきりで目を見張っている状態です。

今月中にワンの迷子タグを作らなくちゃ行けないので、
また頑張ります!

NAME:Ruchi | 2011.08.08(月) 20:39 | URL | [Edit]


秘密にする

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
