Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

 
沢山の方からルチ君へ励ましのコメント頂き、ありがとうございます。
今日は放射線治療ができるか、大学病院へ行ってきました。
闘病記を書こうと思っていましたが、自分の気持ちの浮き沈みも激しいので、
今日は散歩中のカルちゃんを見てもらおうと思います。

カルちゃんは散歩のスタートダッシュはすごいのですが、
少し歩くとすぐに疲れちゃうのか、いや......あれは疲れではないかな......。
こういうのなんて言うんだったかな? サボリ?
いや、違うな......。
何だったけ? 出てきそうで出てこない。


我が家のお嬢様カルちゃんは、
ご主人様をまるでリムジンの運転手のように扱います。
特に坂道だと、

「歩きなさーい!」

と引っ張って降ろそうとしているRuchiを横目に、カートの下で寛いでいます。

歩かないカル1
いつも使っているカート。
坂道に差し掛かると必ず、自分で下の段に登ってくつろいでます。

歩かないカル2
ルチ君が一緒の時は、上のかごの中にルチ。
下にカルがいるので、まるで動くメゾネットの様です。
そんな散歩姿は、周りからしたらとっても不思議な光景で、
よくクスクスと笑われます

ルチ君が早く帰ってきて、一緒にまたお散歩したいな~。


スポンサーサイト
 
 

Comment

 

カルお嬢様!ベロながっ
ヒービーとよく似てます。ベロが、、、
サボリっていうか、関西弁では「要領かます、、」(ちょっとお下品、、)って言うのです
それもヒービーと似てるかも

早く一緒にお散歩できますように

NAME:えるふのママ | 2011.07.27(水) 14:07 | URL | [Edit]

 

→えるふのママさん

ヒービーちゃんとカルはにてる所があるんですね!
やっぱり、血筋でしょうか?

いつかカルと会わせてあげたいです。
きっとすごく追いかけっこをしそう♪

NAME:Ruchi | 2011.07.28(木) 08:12 | URL | [Edit]


秘密にする

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
