Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
おはようございます、Ruchiです♪

お友達みんなに「範囲が狭い商品」と言われ続けるベープホルダー。

(でも、犬を飼ってる人には絶対必要なんだもん!!)

どんなに言われたって、きっとベープファンの人はいるもん
(だんな君、見てろよ~!)
と、言う事で沢山磨いたベープの革を昨日組み立ててみました♪


vape色見本
コレだけの色が揃っていると、見応えあり♪
組み立てて置いておけばよかったかな......。
(販売方法に問題ありなのだろうか?)

ナスカンが限定品です。
現在問屋さんにあるだけで終わってしまうとのこと。
マットなゴールドとシルバーがなかなかない色なので、
とても気に入っています

オレンジから右側はナスカンと飾りカシメのお値段が高いため、
左のタイプより¥200高い¥2000となります。

左のタイプのシルバーナスカンはもう完売だったので、
シルバーのナスカンをご希望の場合は、右側のナスカンになります♪


天気の良い日に写真を撮って、近いうちにwebshopへupしたいと思います。
覗きにきてください♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← いつも応援ありがとうございます。とっても励みになります


スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。