Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

 
こんばんは、Ruchiです。
まず、暑い中会場へ遊びに来てくれたお客様にお礼を......。

本日は暑い中会場まで足をお運び頂き、ありがとうございました。
そして、Ruchiebonの商品をお買い上げ頂きましたお客様。
気に入って頂けて、とても嬉しかったです。
誠にありがとうございました
今後も頑張って制作して行きたいと思いますので、
また遊びに来てください♪


本日の出展は暑さに弱いRuchiの為、とっても早い店じまいとなってしまい、
大変申し訳ありませんでした。
やっぱり夏の出展は厳しかったので、
7月~9月の間の手作り市の出展は、お休みさせて頂く事になりました。
大変申し訳ありません。

夏の販売はwebshop及び、高円寺にあるtoo-tickiさんでの販売となります。
よろしくお願い致します。



【本日のレポート1】

今日は新しく追加された会場。
赤坂氷川神社での手作り市でした。

去年は革が焼けてしまう為、夏の間はお休みしていたので、
夏に出展するのは初めて。

赤坂なんてセレブな場所に行くのは初めてだったので、
駐車場が心配で、ものすごく早く出発。
前日調べておいた駐車場をナビちゃんにセットして、
いざ赤坂へ......。

朝早いということもあり、都内の道はガラガラ。
スイスイと進み、なんと7時にはセットした駐車場へ着きました。
搬入まで1時間半もあるので、とりあえず仮眠。
8時15分に搬入のため、荷物を降ろしてスマホのナビちゃんで、
氷川神社を検索すると、徒歩36分の表示が......

「あれ? なんかおかしい。」

だんな君にその事を伝えて、車のナビちゃんで再度検索してみると!?
やっぱりすごい遠い駐車場に停めてしまっていた。
(ちゃんと調べたのにつもりだったのに

急いで荷物を積みなおして、赤坂の氷川神社を登録。
着いて荷物を降ろしてから、駐車場を探す事にしたんだけれど......。

だんな君は......。
「もうこれは帰った方が良いということだよ~。帰ろうよ~。」

(確かに全日上限ありの安い駐車場がなかったら、とっても厳しい......。)

Ruchi「とりあえず、ここまで来たら行くだけ行ってみる。
    駐車場がなかったら、考えることにする」
だんな君「帰っちゃってもいいんじゃない?」


すごく心揺れる言葉をいうだんな君。
でも、今日は同じお教室の人が2人出展するから挨拶したい。
駐車場が見つからなかったら、諦めよう。

だんな君と荷物を会場の前に置いて、駐車場探しへと車を走らせると......。
ほんの数メートルの所に土日祝日上限\1000の大きな駐車場が!!

「本日の開店は決まりだ! 頑張るぞ~

この後、気持ちが折れるまでにそう時間は掛からなかった......。

                                 つづく。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします


スポンサーサイト
 
 

Comment

 

まぁ、今日は灼熱だったおこともアリ、自分を責めないで(?)下さい。
でも、代々木でもルチさんに会えるのは楽しみでもあったんですよね・・・まあ体調に合わないのはいたし方ナイですから。

NAME:サヤマ コン | 2011.07.17(日) 23:21 | URL | [Edit]

 

→サヤマコンさん

すみません......。

自分でも何故こんなに暑いのが苦手なのかわからないですが、
低体温と関係があるのかな?

ショウガとかいっぱい食べるんだけど、
それ以上にアイスが好きなのが、
原因かも......。

秋になったら出展するので、
それまでに新作を考えて作っておきまーす♪
鬼子母神当たりたいね~。

代々木頑張ってね!
時間があったら、遊びにいきます♪

NAME:Ruchi | 2011.07.18(月) 06:56 | URL | [Edit]


秘密にする

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
