Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

 
7月2日 レドとカルの3歳の誕生日。
7月11日 ルチ、12歳の誕生日。

それぞれお祝いをしようと思っていたけれど、
お仕事から帰ってからだとcake屋さんが閉まっているので、
昨日cakeを買って、今朝お誕生日cakeをみんなで食べました。


dog_cake.jpg
みんな同じcakeにしたかったけれど、残念な事に売り切れ。
1つだけチーズケーキになりました。

birthday_1.jpg
今回誕生日を迎えた子達にお揃いのケーキを......。
「待て」の号令で、写真タイム。

birthday_2.jpg
「待て」の時に、ワン達にRuchiの目を見る様に言っているのだけれど、
ルチ君は待ちきれず、cakeをチラ見。
「早く~」と心の声が聞こえてきそう。

pono_cake.jpg
いつも「ウニャウニャ」と声で訴えるポノも、
今日はお利口さんに写真を撮らせてくれました♪

この後「よし」の号令と共に、一斉にcakeをガブリ。
あまりの食べ方の汚さに写真を載せるのは断念しました......。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします






スポンサーサイト
 
 

Comment

 

ルチ君
お誕生日おめでとう!

レド君、カルちゃん、この間生まれたと思っていたのに、もう3歳!!
本当におめでとう!

3月にお誕生日のエルフとヒービーと、ちょうど3ヶ月ちょっとおくれで同じですよね~

パパワン、ママワンにはいつまでも元気でがんばってもらわねば

ルチ君のケーキチラ見、すごく可愛いです。エルフもそうなんだけど、年取ると我慢がきかなくなってきますよね。
そこが、ますます可愛い~~

NAME:えるふのママ | 2011.07.11(月) 14:26 | URL | [Edit]

 

→えるふのママさん

こんにちは♪

本当にあっという間に3歳になってしまいました。
レドとカルは相変わらず仲良しで、
投げたボールを二人で噛んで持って来たりしています♪

ルチ君は最近よく寝ていて、
寝言を言ってはピクピクと足を動かしています♪

えるふ君も寝言を言ったりしていますか?

NAME:Ruchi | 2011.07.11(月) 17:15 | URL | [Edit]

 

Ruchiさん
エルフは昔からかなり寝言は言いますよ!たいていうれしかった日とかですが、、
ピクピク足も動かします
きっとみんなと一緒に走ってるんだろうな~

NAME:えるふのママ | 2011.07.11(月) 23:12 | URL | [Edit]

 

→えるふのママさん

あのピクピクっとしてる所が可愛いんですよね♪
ついつい動かしている足を触っちゃって起こしちゃうんです♪
その時にビックリした顔がまたi-237i-175

NAME:Ruchi | 2011.07.11(月) 23:58 | URL | [Edit]


秘密にする

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
