Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

 
今日はTVで松本大臣の事が沢山報道されている。

あの言動....本当にはらわたが煮えくり返る。
お客様だと!? 
復興大臣はお客様じゃない

あんな人がトップじゃいつになっても復興など出来ない
みんなあんなに頑張っているのに!
節電だって、復興税だって、みんな頑張ろうとしているのに!

しかも「九州人で、B型だから......。」だと!!
B型の人がみんなあんなだと思われたらどうするんだ!
B型じゃなくて、お前だからだ!!

ブログでこんな事書くのは嫌だったけど、
どうしても腹が立ってしかたなかった。
ずっと言いたかった事をここで言いたいと思う。

「いつまでも国民がだまっていると思うなよ




 
 

Comment

 

ruchiさん熱いね。しかし暑いね。
いつもニコニコruchiさんが怒るって大変なコトだね。
最近のオイラの怒り(?)はミシンがスゲーご機嫌ナナメな事。うーむ、ボビンケースを新しく買い替えようかな。効果あればいいけど。6000円するし。

NAME:サヤマコン | 2011.07.05(火) 10:34 | URL | [Edit]

 

→サヤマコンさん

お恥ずかしい......。
でもあの物の言いようは大臣にあるまじきだと思って。
これから日本は一体どうなって行ってしまうんだろう。

帆布って固いからミシンに負担がかかるのでしょうか?
手縫いばかりなので、時々ミシンでダーと縫いたくなる時があります。
気持ちいいですよね♪

NAME:Ruchi | 2011.07.05(火) 10:52 | URL | [Edit]

 

Ruchiさんぶち切れましたね
優母も「あんた何様?」ってテレビに向って
指差してました
まったくこんな奴が国会議員なのかと思うと
情けないですね

NAME:のり母さん | 2011.07.05(火) 17:01 | URL | [Edit]

 

→のり母さん

本当に腹が立ちますよね!

でも今日テレビ見たら辞めていたのでホッとしました。
もっと日本の事を本当に考えてくれる人がいないのでしょうか?
海外からも馬鹿にされ、本当に情けないです。

孫さんを見習ってほしいです。
本当に孫さんに納税したいくらいです......。


NAME:Ruchi | 2011.07.05(火) 19:47 | URL | [Edit]


秘密にする

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
