Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

 
久しぶりに出展した【世田谷観音】。
駐車場が取れなかったので、
早めに出発して一番近くて安い所に止めようと6:30にお家を出発!
7:00には現地に到着したのに、お目当ての駐車場はもう満車でした

しばらく周辺をウロウロすると、全日\1200のPを発見!
少し離れているけどそこに車を止め、時間までのんびりと過ごしました。

今回のブース場所は木陰の下だったので、革が日に焼ける心配もなく、
「よかった~」と思っていた矢先、奴らの羽音が耳元に聞こえてきました。
奴らとは...........そう黒い悪魔の蚊です

Ruchiの血は何だかとっても美味しいようで、
大勢の中にいても必ずRuchiがさされます。
今回も虫ペールで完全防備したのに、気がついたら2ヵ所も刺されていて、
それ以来テンションダウン。
12時過ぎから帰りたい病が始まってしまいました

お隣さんにもう少し頑張ろうと励まされながら、
何とか15時までお店を開いていましたが、痒さと恐怖のあまり閉店。

閉店後、訪れてくれたお客様大変申し訳ありませんでした。
次回はもっと蚊対策を完璧にして出展したいと思います

今回新作のリールキーホルダーを用意したのですが、
カメラを忘れてしまい、手作り市の写真を撮る事が出来ませんでした。
また、別の記事でご紹介したいと思っています♪

【追伸】
今回の手作り市で、初めて同じお教室に通っている方に出会いました。
hummingのコンさんです。
カッコよすぎないけど、かっこいいをテーマに作品を制作しているコンさん。
今度またどこか会場でご一緒できるかな?
「とりあえず、鬼子母神の抽選だね~」とお互い鬼子母神が当たるのを祈ってました
当たった際はよろしくお願いします



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします


スポンサーサイト
 
 

Comment


秘密にする

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
