Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

 
さっき帰ってきました♪

今日は朝からずっと曇り空で、途中雨がパラっと降ったりしたのですが、
何とか天気も持ってくれました。

雲行きの怪しい中、手作り市まで足をお運び頂きましたお客様、
るちえぼんの作品をご購入して頂きましたお客様、
誠にありがとうございました♪
これからも出展の時に新作をご用意できる様に、
精進したいと思います

るちえぼんの作品はwebshopで購入する事もできます。
ぜひ、覗くだけでもポチッとしてみてください
新作も近々UPしたいと思います。

左記の【るちえぼんのお店の入り口】からwebshopを見る事ができます。


世田谷観音でのレポートは後日書きたいと思います。
今日は蚊との格闘で疲労困憊しているので、申し訳ありません。
(虫ペールしていたのに、2カ所も噛まれた

来月行く時は蚊の対策を考えなくては.......。
来月の申込みどうしようかな......(悩みちぅ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします



スポンサーサイト
 
 

Comment

 

お疲れ様でした

今日の世田谷観音で、hummingさん経由(?)でお近づきになったフェルト屋です。
微妙な天気の下、暑くなく最終時間まで開催できたのはよかったけど、
蚊はね。。大変でしたねー。

またどこかで、今度は出展者同志でお会いするかと思います。
その時にはまた素敵な作品を見せてくださいねー。

NAME:きなこママ | 2011.06.26(日) 17:07 | URL | [Edit]

 

→きなこママさん

こんばんは♪

もう次回の出展は決めていますか?
今度は是非どこかの会場でご一緒したいです。
きなこママさんの作品が見れるのを楽しみにしていますv-105

Ruchiは夏に出展するのが初めてなので、
夏って大変なんだな~(蚊が......。)と思いました。
次回どうしよう......。
ギリギリまで悩みたいと思います。

今日は楽しいお話ありがとうございました♪

NAME:Ruchi | 2011.06.26(日) 23:04 | URL | [Edit]

 

humming のサヤマコンです。
最初から最後まで「蚊に~・・」って繰り返してたのが印象的でした(笑)。オイラも夜中に蚊の羽音を聴いたら、トドメを完全に刺すまで床につけません。
次は雑司が谷で会えるとイイですね。とりあえず来月10日の代々木までに何かカバン系を作りたいです。

NAME:サヤマコン | 2011.06.27(月) 12:35 | URL | [Edit]

 

→サヤマコンさん

こんにちは~。
本当にお騒がせしましたi-229

次回は蚊対策を万全にして臨みたいと思います。
鬼子母神当たるといいな~。

コンさん、代々木出るんですね!
時間があったら遊びに行きまーす♪
制作頑張ってくださいi-237

NAME:Ruchi | 2011.06.27(月) 15:35 | URL | [Edit]

 

昨日はありがとうございました。
世田谷観音でお会いしたお米のお菓子屋さんです。
作っていただいたワッペン(呼び方違っていたらごめんなさい)がとっても気に入って、小物たちも見に行こうと思ったらもう帰られた後でしたー。残念。
次回を楽しみに、またお会いしたいですね!

NAME:TROLLEY | 2011.06.28(火) 00:13 | URL | [Edit]

 

→TROLLEYさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
蚊との格闘で疲れてしまい、早々に引き上げてしまいました.....。
(すみません)

米粉のクッキーホロホロと口の中で溶けて、
とっても美味しいです♪
来月も出展されますか?
今度は黒糖を食べようと勝手に思っています。

またご一緒できるのを楽しみにしています♪

NAME:Ruchi | 2011.06.28(火) 01:25 | URL | [Edit]


秘密にする

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
