Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
1年以上ぶりに、出品する運びとなりました。

吉祥寺にあるハティフナットと言うレンタルボックスで小さなお店を開店しました。

以前手作り市でも販売していた。
革のタグもあります。

入り口を入ると階段があります。
階段を上り、真正面の真ん中辺りに、
るちえぼんのボックスがあります。

ここでは試作品も格安で販売して行きたいと思ってます。
現在、Suica入れの試作品も販売中。
早い者勝ちですので、ご興味のある方はハティフナまで☆



 
スポンサーサイト
こんにちは、Ruchiです。

またまたご無沙汰してしまいましたが、
その間になんと!頑張って作ってしまいました♪

【Ruchiebon】のHP

公開できるのはまだTopPageだけだけど、
なんとかできました。ヤッター

これから少しずつ、定番商品やオリジナル商品を載せていきますので、
ブログ共々よろしくお願いします♪


 
またまたご無沙汰してしまいました、Ruchiです。

この前の記事でコソッとお知らせしたいたのですが......。
7/11に【るちえぼん】のお店を開店致します

それに伴い、この度個人事業主の登録をしてきました。
税務署に書類を提出するだけなのですが......。
何か色々言われるのかな〜と思ってドキドキしていたRuchi。
でも登録はとてもあっけなく、個人事業主の登録用紙と、
青色申告の登録用紙を提出し、
本書類と控えの書類にポンポンと判子を押してもらって完了!
こんなに簡単で、時間がかからないんだと驚きました。

書類に置ける開店日はもちろんルチ君のお誕生日に7/11
今はまだオリジナル商品も少ないのですが、
少しずつ増やして行きますので、是非是非遊びに来てください。

【るちえぼん】開店のご案内。
 ・実店舗での販売は現金のみのお取り扱いとなります。
 ・実店舗は女性限定の完全予約制となっております。
  男性の方で実物をご覧になりたい方はご相談ください。
 ・お教室に関しても、基本女性限定となっております。
  男性の方はご相談ください。
 

今後とも【るちえぼん】をよろしくお願い致します。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします


 
月曜日の朝、歯からの激痛で目が覚めました。
以前と同じ場所だったので、また噛み込みすぎてなっちゃったのかな?
と思って、とりあえず以前頂いていた痛み止めを飲んで、仕事へ.......。

しかし、痛みは一向に引かず
ひどくなる一方。
痛みから頭痛はするし、何とか会社にたどり着いたものの、
仕事にならず、病院へ連絡して帰る事に

病院で治療を試みたのですが、何本麻酔薬を注射しても効かず、
まずは薬で炎症を止めて、麻酔が効く状態になったら治療する事になりました。

少し様子をみていたのですが、今だ痛みは治まらず、
痛み止めの量も減らせない状況が続いています。

久しぶりの手作り市だったのですが、現在の状況だと出展が難しいため、
今回はキャンセルすることになりました。
大変申し訳ありません。

次回は体調を万全にして出展したいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします



 
ずっと更新できなかったwebshopを更新しました♪

vapeホルダーをやっと載せる事ができました!

今回少し、残念なお知らせがあります。
実は革の価格が値上がりしたため、少し商品価格も変更する事になりました。
商品の品質維持のため、ご理解頂けると嬉しいです。

7月までに掲載している商品に関しましては、
価格変更前のお値段です。
なくなり次第価格変更となりますので、気になる商品がある方は是非チェックしてみてください。

今後ともるちえぼんをよろしくお願い致します。


vape色見本
今回はこの中から黄色、赤、茶、焦げ茶、オレンジを出品致しました。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします
 

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。