Ruchiebon
愛犬カルーアと暮らす革職人のまったり日誌
http://ruchiebon.blog39.fc2.com/

 

 
ソファの上のクッションで、
くつろいでいるかるんちょんさん。

最近少し寝る時間が増えてきた。

 
ヨドバシカメラのポイントがたまっていたので、
小さなナノミラーレス一眼と交換しました。
魚眼レンズも付けれるというので、
レンズだけ購入して、さっそくカルちゃんを撮影。
意外に難しい......。

ちょっとだけ鼻でかに写ってるかな?
20121027_1.jpg

20121027_2.jpg

20121027_3.jpg
これが一番良いかな?
寝癖が付いてなければよかったのに...。
 
気持ちの良い秋の風と日差しの中、ルチカルとお散歩。

放射線治療終了後から1ヵ月。
ルチの小発作がまた始まりました。
イソバイドの量を少なくすると起りやすいような気がする。
先生と相談し、少し量を増やす事にしました。

あとどれくらいルチと一緒にお散歩に出かけられるのだろう……。
そんなことを考えながら、ルチをカートに乗せて台風後の井の頭公園へお散歩に行ってきました。

akibare1.jpg
空が高くなってきた。

池とカル1
池ですね。あたちカートから降りてみたいです。

池とカル2
Ruchiちゃん、キラキラ光ってるよ~

池とカル3
いえいえ、カルちゃんも負けずに光ってるよ♪

倒木
先週の台風15号になぎ倒された桜の木。
元々湖へ向かって横に伸びていたけれど、
完全に倒れて歩道を塞いでいました
公園の中には他にも沢山の木々が倒れていた。
風ってすごいんだな……と改めて実感。

でも台風直撃の中、車を走らせるの実は楽しかった……。
(不謹慎だけど


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします
 
こんにちは、Ruchiです♪

涼しくなって大好きなビーズクッションの上で寝るルチ。
(ビーズクッションは熱がこもるので、夏はあんまり寝ないんです)
母様にもらったフワフワブランケットをかけて気持ちよさそう


ネムネムるっくん1
「あっ……Ruchiちゃん。ボクもうねむ……いで……す。」

ネムネムるっくん2
「おやすみなさいzzz」

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします


 
台風が去りやっと涼しくなったので、
10時からルチとカルと一緒にのんびりお散歩をしてきました

今日は祭日なので、井の頭公園のアートマートが開催中。
お友達が来ているかも知れないので、今日のお散歩コースは井の頭公園。
手作り市でお友達になったアクセサリー屋さんが来ていました♪

ルチ君の話をすると、
「じゃあ、しばらくは無理だね……。元気になるんだよ~。」
と、声をかけてくれました。
ありがとうございます

吉祥寺の街は朝11:00位からお店が始まる所が多いので、
街には人がまばら。
今がチャンスと、メンチカツで有名の【さとう】でお買い得のお肉を購入。
ルチとカルはカートに乗って、大人しくしていてくれました。
カルは皆に可愛いと言われて、何だか嬉しそう
しっぽをプリプリと振っていました♪

お家に着いて、ポストをのぞくと何やら大きな封筒が……!
何だろう? 何にも頼んではないんだけれど
部屋に帰って封をあけてみると、何と来年のカレンダー!
書店などでよく売っている【子犬コロコロ】。
レドとカルが生まれて時に、撮ってもらった写真が来年のカレンダーに載る事になりました

カルがモデルで何かに載るのは初めて!
良かったねカルちゃん♪

きっとルチパパも誇りに思ってるよ~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ ← ポチット応援お願いします

 

Ruchiebon

Author:Ruchiebon
厳選した上質な革を使い、
手縫いでちくちく物作りをしています。
犬の首輪・リード・小物・鞄.....etc。

こんなのあったらいいなを形にしていきたいです♪

・手作り市は夏の間お休み致します。


当ブルグ内で紹介している作品は、お教室の課題で制作しているもの以外、全てRuchiのオリジナル作品です。

無断での画像の転載・作品の模倣販売はご遠慮下さい。

1つ1つ時間を掛けて作り上げたオリジナル作品なので、ご理解頂けると嬉しいです。

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QRコード

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Ruchiebon, all rights reserved.
まとめ
